« 昭和30年頃の岡山10 | トップページ | SL1~3 »

2009年5月24日 (日)

昭和30年頃の岡山11

83910011_2 この写真は公会堂を南から撮ったものです。現在、この場所には岡山県庁が立っています。レンガの円筒形の構造物は現在も残っています。旭川の水位観測所です。これで昭和30年頃の11枚の写真のアップを終わりますが、もっと詳しい話が聞きたいとか写真が欲しい方がおいでになりましたら写真屋Ken☆クリエーションを訪れてみてはどうですか?亡父の遺品の中から出てきた写真はそのときは何気なく撮影した写真でしょうが、今見る人たちには懐かしさを感じさせ、ある人は子供の頃を思い出させ(つらい思い出、楽しかった思い出も有るでしょう)ある人は戦後の復興ぶりに驚き、この写真を見た人にそれぞれの感慨を与えました。親父に有難う。この写真たちはもっと多くの方々に見てもらいたく、それなりの準備をするつもりです。古い・懐かしい岡山の写真をお持ちの方のご協力もお願いします。

|

« 昭和30年頃の岡山10 | トップページ | SL1~3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99641/29771322

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和30年頃の岡山11:

« 昭和30年頃の岡山10 | トップページ | SL1~3 »